経営者の皆さんは、いろいろな面にわたって責任を持たれています。 企業そのものを継続・繁栄させる責任(健全な経営)、適正な納税を行う責任(納税の義務)。そして、企業のみならず社会にも貢献する責任(社会への貢献)。
 そんなご苦労の多い皆さんを側面からサポートしよう、という考えのもとに、法人会はさまざまな活動を通じてお手伝いしています。
 法人会の諸活動を一層活発化し充実してゆくために、会員の増加は不可欠であります。その点をご理解賜りまして、是非ご加入いただきますようお願い申し上げます。
(豊田法人会の主な活動内容については、当ホームページの「豊田法人会について」をご参照下さい。)


 

注)(1)公益法人等とは、公益法人等(法人税法別表第二 公益法人等に掲げる法人等)
     及び人格なき社団等の出資金のない法人等をいう。
  (2)賛助会員とは、支店・工場・営業所等の事業所をいう。


 

公益社団法人 豊田法人会
471-0034 愛知県豊田市小坂本町1丁目25番地 豊田商工会議所会館4F
TEL:0565-33-1314  FAX:0565-33-6230
main@toyotahojinkai.or.jp


 

「入会申込と会費のご案内」を印刷し「入会申込書」にご記入のうえ、当会事務局まで送付してくださるようお願い致します。

上記ファイル「入会申込と会費のご案内(約170KB)」「入会のおすすめ(約800KB)」は、アドビ社のPDFフォーマットにて作成されています。
ご覧頂くにはAdobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は下のアイコンをクリックしてください。無料でダウンロードできます。